ぼっちパーティー

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私の糖質制限ダイエット [2か月で5㎏減!]

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どうも!ぱるぽろです( ^ ^ )/

 

実は、今ダイエット界で最も話題の『糖質制限ダイエット』を私も実践しています!

 

2か月で5㎏減量に成功!現在も継続中です

 

前よりもお腹周りと太ももが細くなったような気がします…

 

  

糖質制限ダイエットとは

ストレスフリーなダイエット

 

簡単に説明すると1日の糖質の摂取量を大体50g〜100g以内に抑えるダイエットです。

基本的に炭水化物を摂取しませんが、肉や野菜などカロリーをとりすぎない程度で食べることが可能で、お腹が空きすぎて辛いなんてことはありません。

 いろいろなダイエットをしてきましたが、このダイエットが1番楽で1番効果がありました

  

詳しくこちらから▼

balance7.jp

 

 

私のダイエット観

太ってたっていいと思う

 

自分が自分を好きなら太っていても全く問題ないと思います。

まぁ、自分がムチムチした人が好きっていうのもありますが。笑

健康面を考えて限度はあると思いますが、結局は自分が決めることですからね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

自信が欲しい

  

私は自分に自信を持つためにダイエットしています。

努力をすることで自分を好きになれると思うんです(*^^*)

 

あとは『一生に一回でいいからビキニを着てビーチに行く』っていう目標があるのでそれがモチベーションに繋がっています。笑

 

結局は自己満足なので自分が満足するまで頑張るって感じです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ぱるぽろ流!糖質制限ダイエット

1日の糖質を50g以内、1食の糖質を20g以内

 

自分を極限まで追い込むのが好きなので(ドMか⁉︎笑)結構きつめの制限をしています。

小腹が空いたら、とりあえずくるみを食べています( ̄ー ̄ )

最近はコンビニやスーパーなどで低糖質のスイーツなども売られているので甘いものを全く食べられないわけではないので、2ヶ月続けてきましたが全然苦ではありません!

コンビニの中でもローソンは強い味方です(*^^*)

 

 

毎日野菜ジュースと豆腐1丁摂る

 

糖質制限ダイエットは食べれる物が多いですが、主食はほぼ食べれません。副食をいろいろ作ると食費が結構かかります(T . T)

そこで私はできるだけ安く済ませたいので、毎日「1日分の野菜」を飲んで栄養を補給しています。

 

ちなみにタンパク質が不足すると筋肉が落ちていき、代謝が悪くなるので豆腐も食べるようにしています。

 

詳しい食事内容は後日記事にしていきますd( ̄  ̄)

 

 

週2回ジムで運動

 

女性は食事制限のみの運動だと胸もどんどん落ちていくみたいなので、運動も取り入れた方がいいみたいです。

私は週2回、走ったり自転車をこいだりして1日500kcal消費を目標に運動をしています!あと筋トレもしています( ^ ^ )

 

 

今後の目標

6月中に3㎏痩せる! 

 

できるか不安ですが目標は高く!笑

今のペースでいけば出来ないこともないのかな…って思います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ダイエットの記事を週1回は書く

 

最近ブログを書けていなかったので定期的にダイエット関連のブログも更新していけたらいいなと思っています_φ( ̄ー ̄ )