ぼっちパーティー

自分と結婚した21歳が幸せになるブログ

疲れた体にしみ渡る冷たいお酒。

頑張る自分に乾杯!

本日はこれ!

 

どうも!ぱるぽろです( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は珍しく晩酌しています♪

 

f:id:harux2x0414:20170511221109j:plain

 

飲んでいるのはコークハイです。

一気に酔うのが好きなので濃いめに作るのがにポイント(*^^*)

  

そして、お酒といえば忘れてはいけない。。

 

 

おつまみの存在を!!!

 

 

そして本日のお供はこちら!

 

 

ドドン!!!!

f:id:harux2x0414:20170511221558j:plain

 

ローソンの焼き鳥です( ´▽`)

 

コンビニの焼き鳥って美味しいんですよね〜

 

 

『ぼっち(プチ)パーティー』って感じですね!笑

 

 

 

 はてなブログについて語ってみる

私にとってのはてなブログ 

 

 ブログ投稿を始めて一週間も経っていませんが、早くも自分の居場所ができた気がしています!笑

 

暇さえあればブログの記事のことばかり考えています。

ぼっちなので誰かに反応してもらえるだけですごく嬉いです(*^^*)

 

心のどこかでは孤独を感じていたのでしょうか。笑

 

何だか強い味方ができた感じです♪( ´▽`)

 

 

読むのも好き

 

世の中にはいろいろな人がいるわけで、

 

私が知りたかったことを記事にしている人、

底知れぬ知識で勝負している人、

日々の出来事を綴っている人。

(まだまだたくさんいますが端折ります)

  

多くの方のたくさんの考え方を読むと、自分の視野の狭さに気付かされます^ - ^

 

 

ブログ初心者の私は、

 

「みんなブログ書くの上手いなぁ…」

「私もうまく書ける日が来るのかな〜」

 

なんて夢見心地で読んでいます。笑

 

 

 

そろそろ寝ようかな 

 いい感じに酔えました。

 

なんだかまとまりのない文章で申し訳ないです。。

 

いろいろ考えすぎてうまくまとまらない…

今後の課題ですね。

頑張ります!

 

読んでくださりありがとうございました( ^ ^ )/