ぼっちパーティー

自分と結婚した21歳が幸せになるブログ

休日、充実、ぼっちの現実

今週のお題ゴールデンウィーク2017」 

 

どうも。ぱるぽろです( ´ ▽ ` )ノ

本日はGW最終日でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 

私は相変わらずぼっちな毎日を送っておりました。。

強いて言えば親戚たちとご飯へ行ったくらいです。笑

 

ブログになれるまで私の紹介記事ばかりアップしていくと思いますが、

どうぞお付き合いくださいσ(^_^;)

 

 

私の休日の過ごしかた

 とりあえず早起き

 

 ついついお昼まで寝ていたくなりますが、

せっかくの休日を充実させるには早起きは必須

 

もしかしたら誰かに遊びに誘われるかも…

もしかしたら誰かが家に来るかも…

 

なんて思いながら家事を終わらせます。

もちろん誰からも連絡来ませんが。笑

 

ちなみに、脳の働きのは午前中にピークに達するみたいです。

 

やっぱり早起きは外せませんね!

 

 

運動をする 

 

休日はだいたいスポーツジムに行きます。

2時間程度、走ったり筋トレしたり…

学生時代は運動部だったので割と運動が好きです。

 

私の通うジムではWi-Fiが繋がっているので、

YouTubeで動画を見ながら運動しています。

 

運動をするとストレス発散にもなるのでオススメです。

 

 

映画やドラマを見る

 

PCで作業しながらhuluで映画やドラマを見ています。

いつかhuluのオススメ動画をブログの記事にしてみたいと思っています。

 

月々約1000円で動画を見放題なので、

レンタルするよりも断然お得だと思います!

 

注意点はレンタル屋さんよりも動画の種類が豊富ではないところです。

サイト内検索でなかったものに関してはレンタルしています(^_^)

 

huluを見はじめてからテレビをほとんど見なくなりました。

流行りの芸能人など全くわかりません…笑

 

 

ぼっちで楽しむポイント

とりあえず外に出る

 

家にいるのは落ち着きますが、家にずっといると気が滅入るので、

近所に買い物でもいいと思うので外に出ることが大切だと思います。

朝の外の空気は本当に美味しいです。笑

 

 

趣味に没頭する

 

ぼっちの最大のいいところは

好きな時に、好きなだけ、好きなことができることだと思います。

好きなことをしている時って誰でも生き生きしていますよね。

 

 

最後に

寂しい時もある

 

正直たまに寂しくなります。笑

そういう時には他の人のブログを見て元気をもらっています( ´ ▽ ` )ノ