ぼっちパーティー

自分と結婚した21歳が幸せになるブログ

はじめまして

このブログについて

 

こんにちは。『ぱるぽろ』と申します!

本格的(?)な趣味が欲しい!と思いブログを始めました。

”ぼっちで最大限に楽しむ” をモットーに、

日々の出来事などをブログを書いていこうと思います。

後々ブログ仲間も作りたいと思っています^_^ 

 

 

自己紹介

自分について

 

東京生まれ北海道育ちの21歳。(年上に見られることが多い)

今年からグラフィックデザイナーとして働いています。

 

超マイペースなので人をイラつかせることが多々…

変なこだわりがあったり、変なところで潔癖だったり。

おそらく、めんどくさい人間です。笑

 

人見知りはあまりしませんが、仲良くなるには相当時間がかかります。

人間関係は広く浅くといった感じで過ごしています( ´ ▽ ` )ノ

 

  

好きなこと 

 

旅行・洋楽・洋画・海外ドラマ・メイク・ジム・

カラオケ・食べること・買い物・貯金 など。

 

誰にも気を使わずにひとりでできることが好きです。

ひとりでどこへでも行けますが、

虚しい気持ちになるので家にいることの方が多いです。笑

 

家にいるときは大体"hulu"か"YouTube"で動画を見ています。

動画制作にも興味があるので、いつか手掛けてみたいと思っています(^_^)v

 

 

夢、目標 

 

バイリンガルになることが目標です!

 

海外ドラマとかのセリフの言い回しとかが好きで、

”字幕なしで理解して、笑いたい!”と思ったことがきっかけです。

 

『英語を話せるようになれば自分の世界が17倍以上に広がる』

という言葉を聞いて感動したっていうのもあります。

 

 

最後に

 

文章では伝わりにくい部分があると思いますが、

読んでくださる方の暇つぶし程度になれば幸いです。

ブログの書き方を上達できるよう、頑張っていこうと思います!

  

ということで、よろしくお願いします。